2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

減量4日目(5/31)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日の夜は疲れてるのになかなか眠れなかった。 たぶん仕事のイライラで色々考えてたから眠れなかったのと夕飯食べてないからだと思う。 今朝の寝起きの体重は66.2kg 朝食はいつものプロテインとフィッシュオイルに今日はガセ…

減量3日目(5/30)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の寝起きの体重は66.7kg あれ?昨日の夜と変わってない、、 いつもは夜計った体重より次の日の朝の方が減ってるのに。 なぜだろう?と考えていたら思い出した! 昨日の夜中に寝てて暑くてトイレに起きておもむろに冷蔵庫…

減量2日目(5/29)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の体重は66.8kg 朝食はいつものプロテイン! 今日はめっちゃ忙しくて事務所仕事だったんだけど 昼食を買いに行く時間無くて事務所の冷蔵庫に入ってたこんにゃくゼリーと青汁! これは少なすぎるーって思いながらも 買いに…

減量1日目(5/28)

にほんブログ村 にほんブログ村 今日から減量します。 期間は1週間。 私の場合基本的にメンタルが弱すぎるので期間を決めないとほぼ途中で断念してしまいます。 今朝の寝起きの体重は67.6kg 朝食はいつものプロテインとフィッシュオイル。 今回の減量では余…

ローファットダイエット8日目(5/27)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日の爆食から胃もたれが酷い。 朝一の体重は68.7kg まだ大量にお腹に残ってる感じがする。 今朝はいつものプロテインだけど胃もたれが酷いのでMCTオイルは控えて プロテインとフィッシュオイルのみ。 朝から暑すぎる。 現場…

ローファットダイエット7日目(5/26)

今朝は昨日飲んでしまったのでプチ二日酔いで朝一の体重を計り忘れました。 体重測る前に朝食のプロテインとか飲んでしまった! ちなみに朝食後は68.4kgでした。 だから写真もない、、 今日はやりすぎてしまったー!! 昨日体育大会終わってどこにも食べに行…

ローファットダイエット6日目(5/25)

風邪ではなかったのか今朝は調子良かった! 寝起きの体重は67.3kg 朝食はいつも通り。 今日は娘の体育大会で朝から暑かったー! お昼ご飯は奥様のお弁当だったけどダイエット中の私の食べる物が無く 私が食べたのは糖質0麺で作ったたらこパスタ風のみです。 …

ローファットダイエット5日目(5/24)

にほんブログ村 にほんブログ村 朝からなんだかやる気が出ない。 今朝の体重は67.2kg 順調に痩せては来ているが これはただ昨日の食事が満足に食べれなかったからだと思われる。 食事はしっかり摂りたいと思ってるけど 仕事が忙しいと適当になってしまう。 …

ローファットダイエット4日目(5/23)

日曜日の暴飲暴食から4日目にしてなんとか体重が落ちてきました。 今朝の体重は67.4kg 朝食は昨日届いたシンサ6のジャーマンチョコレート味を味見。 このシリーズのプロテインに間違いはない!! 甘くて美味しい。 ゆる~くダイエットしている奥様には良い…

ローファットダイエット3日目(5/22)

今朝もいつものプロテインとMCTオイルとフィッシュオイル。 昨日の筋トレの筋肉痛なのか朝から体がだるい。 朝から仕事の気合いがでない。 お昼は油だらけのお弁当!! 今回は本当に食べる物無かった、、 炭水化物は干し芋で摂取してるからお米食べれないし …

ローファットダイエット2日目(5/21)

なんか最近ダラけてるなぁ。 朝食。 ゴールドスタンダードのプロテイン1.5スクープと MCTオイル15mlとフィッシュオイル。 今朝の体重は 68.5kg 週末の暴飲暴食が効いてるのかなかなか元にもどらい。 それに仕事のイライラで最近家に帰ってから筋トレ、運動し…

ダイエット現状報告(写真公開)

汚くて見せる物ではないけどダイエット開始時の写真と現在の写真を公開します。 公開処刑ですよね、、 ダイエット開始時(2019/3/8撮影)の写真です。 公開する気がなく自分への見せしめの為に撮影していただけなので汚いパンツ姿です。 申し訳ありません。 ダ…

ローファットダイエット1日目(5/20)

毎朝の朝食はケトジェニックダイエット中でも ローファットダイエット中でも基本的に変わりません。 ただケトジェニック中はMCTオイルを15ml(大さじ1)ですが 他のダイエット中は10ml程度に減らしています。 気持ち程度ですけどね。 そう言えば今朝の体重計り…

ケトジェニックダイエット11日目(5/19)

今日からはきっちりケトジェニック食にしたいところだが 今日は仕事が休みで義理の妹の娘の運動会を見に来ている。 お昼ご飯はとか選べなさそう、、 とりあえず朝食はいつも通り。 プロテインとMCTオイルにフィッシュオイルとグルタミン。 このチョイスの抹…

ケトジェニックダイエット10日目(5/18)

昨日も飲みすぎて今朝は起きれなかった。 さすがにお付き合いでも2日連続で飲みに出ると身体も体調も悪いです。 もうしばらくはお酒は飲みたくない、、 たぶん明日には飲みたいと思うけどね! 今朝の体重はさすがに増えてた。 68.1kg 2日連続で飲みに出た…

ケトジェニックダイエット9日目(5/17)

今朝はかなりの二日酔い、、 昨日の暴飲暴食でたぶんケトジェニックダイエットは振り出しに戻ってしまったと思う。 やっぱりお付き合いの飲み会は断れないしこんなことでダイエットを中止する訳にはいかない! ダイエットは継続!! そして努力!! だからケ…

ケトジェニックダイエット8日目(5/16)

今朝の朝食はチョイスのプロテインとMCTオイル。 オメガ3を摂取しました。 グルタミンも5グラム摂取。 外仕事が多くてあまりMCTオイルを摂取できてないせいか ケトスティックでケトン体を調べてもイマイチ。 水も1日3リットルは飲みたいけどペットボトル持…

ケトジェニックダイエット7日目(5/15)

朝食はチョイスのプロテインにMCTオイルを大さじ一杯。 お昼からブログ始めたので朝の写真はありません。 でもケトジェニック中の朝食はいつもこんな感じ。 休憩中に缶コーヒーにMCTオイル大さじ一杯入れて飲みました。 お昼ご飯は現場近くの道の駅で焼き鳥…

今日からおもむろにダイエット日記始めます。

まずは自己紹介。 年齢38歳。 身長171センチ。 体重68キロ。 フリーランスの個人事業主で測量、土木関連の仕事をしています。 ダイエット自体は3月7日からスタートしています。 当初体重は77キロ!! 自分的には過去最大にデブでした、、 2019年5月15日朝の…