ローファットダイエット4日目(5/23)

 

日曜日の暴飲暴食から4日目にしてなんとか体重が落ちてきました。

 

今朝の体重は67.4kg

 

朝食は昨日届いたシンサ6のジャーマンチョコレート味を味見。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190523071231j:image

 

このシリーズのプロテインに間違いはない!!

 

甘くて美味しい。

 

ゆる~くダイエットしている奥様には良いと思うけど

 

私には甘すぎるのとカロリーもカーボも多め。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190523071240j:image

 

たんぱく質を1食で30g摂りたいと思うと1.5スクープ

 

それだけで300kcal、MCTオイルも入れるとカロリーだけで

 

400kcalになってしまう。

 

あとグルタミンも5g摂取。

 

 

お昼は仕事忙しくて14時半までかかってなおかつ外で昼食。

 

もう14時半だし何食べようか悩んだけど今から普通にご飯食べたら

 

夕飯の時間が遅くなりそうだから結局コンビ二で水買うついでに

 

サラダチキンと非常食のほしいもで終了。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190523155622j:image

 

 お昼の段階でもうすでにイライラして今日はお酒を飲んでしまいそうだ。

 

 

 

なんとかイライラを抑えながら帰宅。

 

でもトレーニングする気にはなれない、、

 

ってことですぐに風呂に入って夕食にして寝よう。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190523194816j:image

 

いつもの糖質0麺!!

 

今日は豆腐とワカメのみそ汁が家にあったのでそれも食べました。

 

明日はいいことあるかな?

 

このまま起きていると飲んでしまいそうなので寝ます。

 

就寝前の体重は67.6kgでした。

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村