減量3日目(5/30)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

今朝の寝起きの体重は66.7kg

あれ?昨日の夜と変わってない、、

 

いつもは夜計った体重より次の日の朝の方が減ってるのに。

 

なぜだろう?と考えていたら思い出した!

 

昨日の夜中に寝てて暑くてトイレに起きておもむろに冷蔵庫から水をがぶ飲みしてたんだ!!

 

あれはたぶん夜中と言うより今朝方だと思う。

 

まぁ飲んだのは水だからいいんですけどね。

 

 

今朝の朝食はいつものプロテインと今日はヨーグルト買ってみた。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190530071916j:image

 

いつ飲むのがいいか判らないけどとりあえず朝食でこれから毎日飲むか食べるかしてみます。

 

忘れなければですけどね!!

 

でもヨーグルトってどれが良いんですかね?

 

たくさん種類がありすぎてわかりません。

 

今回はコンビ二で買いましたけどとりあえずのR-1です。

 

CMでも頻繁に流れてるしこれでいっか!?みたいなノリで購入。

 

 

お昼ご飯はやっぱりローソンのこれ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190530170022j:image

 

変わらない味だな、、

 

 

それから仕事が忙しくなり結局夕飯も食べれなくて帰ってきたのが今22時半。

 

疲れ過ぎて夕飯もこんな時間じゃ食べる気にならない。

 

お風呂にさっと入ったので寝ます。

 

就寝前の体重は66.4kgでした。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村