減量7日目(6/3)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

今朝の寝起き体重は計り忘れ。

 

最近ダイエットも生活もたるんでる、、

 

 朝食はいつものヨーグルト。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190604070506j:image

 

今日は朝から現場作業で忙しくて

 

お昼ご飯は車の中でさっとサラダチキン食べただけで終了。

 

なので写真がない。

 

 

 

そして夕飯は飲みに誘われて焼き鳥屋さんで生ビールをジョッキで5杯!

日本酒1合。飲んで焼き鳥10本くらい食べたかな?

 

〆に鳥雑炊まで食べて本日終了。

 

結果仕事の付き合いがあると断れないから減量は難しい。

 

飲み会から帰ってきたらまた注文してたプロテインとか届いてた!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190604070541j:image

 

食べてみたかったクエストのプロテインチップス!

 

 

就寝前の体重は66.6kgでした。

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村