なんとなくダイエット2日目(6/6)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

昨日やっと自宅の流し台が直ったので今日からはプロテインも飲める!

 

先日買い足して飲みたくても飲めなかった

 

ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート味とフィッシュオイル。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190606105746j:image

 

 

これは違和感なく普通に美味しい。

 

ちなみに今朝の寝起きの体重は66.5kg

 

午前中は銀行まわりとか先月末に出し忘れてた請求書配りと色々と動き回ってました。

 

 

昼食はローソンのサラダチキンとたまねぎサラダ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190606231828j:image

 

午後からは元請けさんと現場視察。

 

風が弱くて暑かった、、

 

 

今日も残業。

 

帰ってきたのが22時こんな日は飲むしかない。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190607062703j:image

 

結局コンビ二でスタイルフリー500mlとししゃも買ってきた。

 

いか七味焼は昨日買ったけど食べれなかった残り物。

 

スモークタンも冷蔵庫に入ってました。

 

こんなに毎回飲むならコンビ二で買うのは高い!!

 

しばらく残業とかありそうだしトレーニングやる気にならない日は飲もう。

 

って飲みながら考えて得意のアマゾンでポチッ! 

 

 

明後日くらいには届くでしょう。

 

就寝前の体重は66.6kg 

 

なんとなくダイエットで 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村