減量1日目(5/28)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

今日から減量します。

 

期間は1週間。

 

私の場合基本的にメンタルが弱すぎるので期間を決めないとほぼ途中で断念してしまいます。 

 

 

今朝の寝起きの体重は67.6kg

 

朝食はいつものプロテインとフィッシュオイル。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190528072249j:image

 

 

今回の減量では余計な脂質もカットしたいので、MCTオイルも使わないようにします。

 

身体的にかなりきついと思います。

 

わかっているけど、最近下がりきったモチベーションを回復する為です。

 

体重が今までよりも落ちるとまたやる気になる様な単純な人間です、、

 

だからがんばります!!

 

 

 

昼食はサラダチキンとたまねぎサラダ。

 

サラダには少量のノンオイル青じそドレッシング。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190528200024j:image

 

忙しくて結局毎回こんな感じの昼食になりそう。

 

 

 

夕飯はいつもの糖質0麺です。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190528200055j:image

 

このくらいの脂質と糖質は食べないと死んでしまうと思うので

 

夕飯は毎回これかな?

 

それにしても他に糖質0麺のレシピないかな、、?

 

これはかなりハマってるからいいんだけど

 

さすがに毎日は飽きるよな、、

 

だれか教えてください。

 

 

現場仕事で身体は疲れてるけど少し筋トレ

 

今日は背中のトレーニングにしました。

 

減量中で食べる量減らしてるから力が入らない。

 

30分間ゆっくり背中のトレーニングをして

 

軽く腹筋のトレーニングを10分くらいして終了。

 

 

起きていたらお腹空いてなんか食べちゃいそうだから早めに寝ます。

 

ダイエットには睡眠が一番いいですからね!

 

就寝前の体重は67.6kgでした。

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村