ローファットダイエット7日目(5/26)

 

今朝は昨日飲んでしまったのでプチ二日酔いで朝一の体重を計り忘れました。

 

体重測る前に朝食のプロテインとか飲んでしまった!

 

ちなみに朝食後は68.4kgでした。

 

だから写真もない、、

 

 

 

今日はやりすぎてしまったー!!

 

昨日体育大会終わってどこにも食べに行かなかったから

 

今日は娘の希望でお昼ご飯はしゃぶしゃぶ!

 

炭水化物はそれほど食べてはいないけど肉はかなりの量を食べすぎたー

 

その勢いで子供たちと一緒にゲーセン行って遊んだりして

 

夜は夜でマクドナルド食べたいって言われて

 

テリヤキバーガーなんて久しぶりに食べた!

 

今日は子供たちと一緒に楽しんだけど食べ過ぎだよな、、

 

明日から頑張ります。

 

寝る前の体重はなんと69.2kg

 

1kgぐらい食べてるだな、、

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村