減量4日目(5/31)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

昨日の夜は疲れてるのになかなか眠れなかった。

 

たぶん仕事のイライラで色々考えてたから眠れなかったのと夕飯食べてないからだと思う。

 

 

今朝の寝起きの体重は66.2kg

 

朝食はいつものプロテインとフィッシュオイルに今日はガセリ菌のヨーグルトにしてみた。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190531142103j:image

 

あと昨日の夜何も食べれなかったから今朝はこれにコンビニで買った玉子焼きも食べた。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190531142207j:image

 

久々の玉子焼きに感動した!!

 

 

昼食は朝コンビニで買った大根サラダとスモークチキン。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190531142316j:image

 

このスモークチキンにハマる!!

 

マジで美味かった。

 

いつもはローソンのサラダチキンハーブだけど自宅近くのセイコーマートだったからこのセット。

 

でもこれ安いし美味いしハマるわ〜!

 

 

夕飯は家に帰ったらお刺身が大量にあった!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190531225855j:image

 

これは飲むしかないと減量中なのにアサヒのスタイルフリーの500を一本飲んでしまった、、

 

みんなで食べたから全部は食べてませんよ!

 

あとこれにボタンエビのお頭の味噌汁を一杯食べて終了。

 

あー減量中なのにこんなの見せられたら食べちゃうし飲んじゃうよ、、

 

 

 

寝る前の体重はやっぱりとしか言えない。

 

67.1kgでした。

 

 

明日は末っ子の小学校の運動会。

 

朝から場所取りしてきます。

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村