どうしようかな?ダイエット1日目(6/17)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

今朝の寝起きの体重は66.1kg

 

朝食はいつものプロテインセット。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190617071241j:image

 

でも今日から何ダイエットにしよう。

 

ローファットかケトジェニックか。

 

ほかもあるけど悩む。

 

午前中悩んだ結果、ケトジェニックダイエットにします!

 

お昼からケトジェニック食に変更。

 

昼食はコンビニで豚串とゆでたまご

 

f:id:yoshiaki_diet:20190617122827j:image

 

豚串にはマヨネーズを大さじ一杯くらいかけてたべました。

 

コーヒーにMCTオイルを大さじ一杯入れてます。

 

 

午後の仕事もサクッと終わらせて

 

夕方からは自分の事務所に戻って新PCの作成!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190618062710j:image

 

ここで問題発生で終了。

 

グラフィックボードが5mm長くて正面を向いてるファンに干渉する。

 

PCケースを加工しないと入らない。

 

なんて事を考えてたら22時過ぎ。

 

作業中止して帰宅。

 

 

夕飯は一杯呑みたくてこれ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190618062548j:image

 

チーズは出したけど食べれなかった。

 

チョリソーに大さじ1のマヨネーズ付けて食べました。

 

就寝前の体重は65.7kg

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村