なんとなくダイエット4日目(6/8)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

今日は休みだー!

 

ゆっくり寝すぎて起きたのは10時。

 

今朝の体重は66.1kg

 

今朝は久しぶりにすごく甘いもの飲みたくてシンサ6のプロテインストロベリーシェイク味だったかな?

 

それとフィッシュオイルとMCTオイルにグルタミン。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190609095556j:image

 

飲んだ後少ししてから今日はトレーニング!

 

って事で軽くウォーミングアップに自重の腕立て伏せを30回4セット。

 

休憩して腹筋系を有酸素運動も兼ねて15分間サーキット系のメニューで回しました。

 

この時点でもう汗だく。

 

その後休憩して背中の筋肉を鍛えるダンベルで10分程度して辛くなって終了。

 

 

昼食は朝食が遅かったのでサラダチキン。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190609095616j:image

 

休みだからそのまま自宅でテレビ観たり子供と遊んだり。

 

3時には子供達としっかりお菓子も食べた!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190609095630j:image

 

って言ってもプロテインチップスだけど。

 

そして色々仕事の事を考えてたらパソコン新しくしようと思ってパソコンショップへ!!

 

ドライブがてら家族でお出掛け。

 

パソコンショップで私が買い物してる間に家族のみんなは、いろいろな所で買い物してたみたい。

 

パソコンは自分で中身を組む人なので店員と色々話してパーツごとに悩みましたね〜。

 

気づいたら3時間も店員と悩んでた。

 

メインのCPUだけが在庫切れで他のパーツ持って帰ってもCPUなかったら組めないから全て揃ったら発送してもらう事にしました。

 

まだPC本体分しか買ってないからディスプレイとかキーボードも買わないとな、、

 

でも本体は予算内で収まったから良しとしよう。

 

購入したPCの組み付けなどは別のブログに書きます。

 

 

夕飯は時間も遅くなってしまったのでお蕎麦屋さん。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190609095647j:image

 

パソコン買うのに体力使ったからカツ丼セット!!笑

 

食べ過ぎた…

 

子供達は蕎麦屋ではスイーツが無いからスイーツが食べたいとコメダ珈琲に移動して私はコーヒーのみ!

 

子供達はなんだか色々スイーツ食べてましたわ!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190609095700j:image

 

自宅に戻ったら23時過ぎ。

 

すぐに風呂に入って寝ました。

 

就寝前の体重は67.1kg

 

カツ丼セットは太るよね。

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村