減量8日目(6/4)減量終了!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

昨日から自宅で事件が発生してます。

 

台所の排水溝が詰まって流し台が使えない。

 

少しでも洗い物を減らそうと昨日から朝のプロテインも飲めてない。

 

って事で今朝もヨーグルトのみ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190604155212j:image

 

軽い二日酔いで今朝の体重は計り忘れ。

 

あまり調子が良くないけど今日も現場仕事。

 

昨日よりは暑くもなく身体的には楽!でも微妙な二日酔いがきつい。

 

 

昼食も食欲がなくてサラダチキンのみ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190604155551j:image

 

最近スモーク系にハマっている。

 

でもローソンのスモーク味はいまいちかな。おいしいんですけどね。

 

前回食べたプリマハムのスモークチキンがうま過ぎた!

 

現場作業は15時までで終了。

 

事務所に戻ったけど二日酔いと作業疲れで1時間ほど放心状態に、、

 

 

 

あっ!!!

 

今日は私の誕生日!!!

 

もう39歳か、、30代も今年で終わり。

 

来年にはもう40歳か。

 

なんか時間の流れが早いなぁ。

 

36歳で独立してもう3年。

 

めっちゃ早かった気がする。 

 

 

 

夕飯はまだ自宅の流し台が使えないので、家族で中華を食べに。 

 

f:id:yoshiaki_diet:20190605071238j:image

f:id:yoshiaki_diet:20190605071308j:image

 

やっぱり中華食べるならチンタオビールでしょ!!

 

って事で普通に飲んで食べてしてしまった、、

 

 

そして今日で減量終了します。

 

結局今回は1週間で

 

68.1kg → 66.6kg

 

1.5kgの減量でした。

 

まぁ8日間で1.5kgなら自分的にはがんばった方かな?

 

仕事忙しくてトレーニングサボってたから。

 

昨日の飲み会がなければ2kgは落ちてたかも。

 

明日から一週間は「なんとなくダイエット」にします。

 

ローファットでもローカーボでもケトジェニックでもない

 

なんとなく食事に気を使うダイエットにします。

 

3月7日から始めたダイエット、約3ヶ月が経ちました。

 

ちょっと疲れてきたので1週間はのんびりダイエットします。

 

この1週間は体重を減らすのではなく維持できれば良いかなって思ってます。

 

好きな物も少しはこの期間に食べたいと思います。

 

あまり気張らずのんびりします。

 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村