ケトジェニックダイエット14日目(6/30)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

昨日は食べ過ぎた。

 

寝起きの体重は65.3kg

 

朝食にいつものプロテインセット。(ほぼ昼食)

 

昨日来た、新しいMCTオイルを入れて飲みました。 

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082635j:image

 

やっぱりこのMCTオイルいいです。

 

個人差はあると思いますけど、私には合ってるみたいです。

 

今までのMCTオイルよりお腹がゆるくならないしいいです。

 

うちの奥様もこれはお腹が痛くならないって言ってました。

 

あくまでも個人の感想です。

 

 

昨日の買い物で買い忘れたケトジェニックお弁当に使う肉を買い忘れて

 

また、買い物へ。

 

うちの娘達も家で待っていればいいのにくっついて来るから

 

結局今日も外で夕食。 

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082657j:image

 

ケトジェニックはやっぱり焼肉ですよ!!

 

久しぶりの牛角おいしかったですね。

 

今日もお米もデザートも食べずにひたすら肉だけ食べました。

 

ちょっと我慢できなかったのがネギ。

 

牛タンにはネギですよね!結構ネギたべっちゃったな、、

 

まぁ大丈夫だと思います。 

 

それにしても結構食べた。

 

 

就寝前の体重は65.7kg

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村