ケトジェニックダイエット13日目(6/29)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

寝起き体重は65.0kg

 

朝食はプロテインセット。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082505j:image

 

今日は土曜日で仕事がお休み!

 

午前中は久しぶりに我が家のファミリーカーを洗車。

 

4時間くらいかけて洗車してました。

 

昼食は軽くこれ。 

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082522j:image

 

ネットで注文していたMCTオイルが届きました。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082542j:image

 

今回購入したのは仙台勝山館のMCTオイルです。

 

ココナッツ臭も全くなく、いろんな物に混ぜやすそう。

 

袋入りも始めて買ってみました。

 

これはいいかも!長時間の外出でビンのMCTオイルを持ち運べないので鞄に入れておけば、どこでも飲み物に混ぜて飲めます。

 

いつも使っている海外製のMCTオイルよりはちょっと高いけどこれは買ってよかった!

 

 

最高です!!

 

 ケトン体の検査はなかなか良い感じ!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082555j:image

 

土曜日ってのもありまた、娘達と買い物してそのまま夕食。

 

最近なんだかしゃぶしゃぶばっかり食べてる気がする。 

 

f:id:yoshiaki_diet:20190702082611j:image

 

でも今回はデザートも米も他の糖質も我慢しました。

 

その代わり、肉ときのこと水菜は大量に食べました。

 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村