ケトジェニックダイエット11日目(6/27)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

なんかあの3日連続の飲み会から体調が悪い。

 

今朝の寝起きの体重は64.5kg

 

朝食はプロテインセット。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190627082655j:image

 

最近気づいたけどこのMCTオイルは自分の体には合わないかもしれない。

 

ちょっと違うMCTオイルに変えてみます。

 

2ヶ月以上前に使っていたMCTオイルは良かったけど、なぜか今回のMCTオイルは少量でもかなりくだる。

 

得意のiHerbだと時間がかかるので近くのスーパーかAmazon楽天で探します。

 

昼食は鳥もも肉とたまご焼き。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190627125143j:image

 

鶏肉にはマヨネーズを付けて食べました。

 

15時のケトン体検査。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190628091453j:image

 

昨日よりは全然いい!

 

でも2ヶ月前にケトジェニックダイエットしてる時は真っ黒まで行ったのに、、

 

 

残業で帰宅が22時。

 

疲れて帰ってトレーニングなんてする気も出なて夕食です。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190628091504j:image

 

コンビ二で買ってきたけど疲れすぎて食べれない。

 

食べたのは大好きなチョリソーとベビーチーズ1個。

 

豚肉は食べれなかった。

 

食べてすぐに就寝です。

 

就寝前の体重は65.0kg

 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村