ケトジェニックダイエット2日目(6/18)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 昨日のお昼からケトジェニックダイエットにしました。

 

寝起きの体重は64.8kg

 

今回のダイエットで初の64kg台!!

 

目標は62kgなのでもう少し。

 

でも最近いろいろ忙しくて帰宅時間が遅いから筋トレできてない。

 

そこは今後の改善点ですね。

 

 

朝食はいつものプロテインセット。 

 

f:id:yoshiaki_diet:20190618103143j:image

 

午前中はMCTオイルを入れたコーヒーを飲みながら新PCの部品をネットで探してました。

 

 

お昼ごはんは近くの定食屋でチキンステーキ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190618155122j:image

 

白米無しで注文。

 

付け合わせのポテトサラダと玉ねぎは残しました。

 

午後からもコーヒーにMCTオイルを入れて飲んでます。

 

仕事的には久しぶりに現場をぐるぐると歩きまわりました。

 

丸1日しか経ってないけどケトスティックで検査してみました。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190618170440j:image

 

2番目くらいかな?

 

まぁ丸1日だからこんなもんだよね。

 

 

仕事終わりで今日も自分の事務所でPC作成!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190619074834j:image

 

グラフィックボードが入らなくて悩んでましたけど

 

結局配線のやり直しもかねてケースファン全部外してグラボ付けてからファン付けたら

 

取り合えず付きました。

 

でもぴったり干渉はしてるのでファンが回ったら共振して異音がしそうです。

 

鳴ったらその時考えます。

 

あとは、追加注文中の物が届かないと作業できないので終了。

 

 

また帰宅時間が22時過ぎ。

 

夕飯は、この時間だし呑むしかない!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190619074847j:image

 

控えめに350ml缶、さんま焼き、チョリソー、ベビーチーズ2個。

 

これに、全卵2個を電子レンジで玉子焼き作って食べました。

 

チョリソーにはマヨネーズも付けて。

 

就寝前の体重は計り忘れました。

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村