ケトジェニックダイエット3日目(6/19)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

寝起きの体重は64.7kg

 

朝食はいつものプロテインセット。

 

でも今日は味を変えました。

 

モカカプチーノ味!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190619080645j:image

 

いつもはダブルリッチチョコレート。

 

いつもなぜダブルリッチチョコレート味だったのか理由は簡単。

 

それはプロテインの棚の一番手前にあるから。

 

今日は久しぶりに奥の方からモカカプチーノ味を出してみた。

 

久しぶりに飲んだら美味しかった!!

 

もうこのプロテインも残り少ないから追加注文しておこう。

 

 

昼食はお弁当。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190619144448j:image

 

鳥もも肉 150g

ウインナー 3本

卵焼き 2個(全卵)

 

これにマヨネーズ大さじ1で食べました。

 

間食にこれ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190619144457j:image

 

ナチュラルローソン 素焼きくるみ半分(約16g)

ナチュラルローソン アーモンド抹茶チョコレート2粒(約6g)

 

今日もケトン体の検査。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190619153732j:image

 

2つ目から3つ目の間くらいかな?

 

昨日よりは濃くはなってきている。

 

やっぱりケトーシスに入るのは1週間くらい掛かるかな。

 

とりあえず毎日検査したいと思います。

 

 

なんだかんだ帰宅が遅くなってしまったので

 

夕食は冷蔵庫にあった卵をレンジでたまご焼きにしてウインナーもレンジで温めただけ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190620091450j:image

 

これにマヨネーズかけて食べました。

 

今日の飲み物は水です。

 

ビールは飲みませんでした。

 

今日のMCTオイルの1日の摂取量は大さじ3杯でした。

 

もう少し摂取しないとダメだな。

 

就寝前の体重は64.9kg

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村