ケトジェニックダイエット18日目(7/4)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起き体重は64.9kg 朝食はプロテインセット。 昼食は鳥もも肉と、卵焼きとウインナー。 久しぶりにケトン体検査。 なかなか良い感じ! 今日の夕飯は飲み会でした。 ちょっとお偉いさんとの飲み会で焼肉でしたが写真の撮影で…

ケトジェニックダイエット17日目(7/3)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は64.2kg 朝食はいつのもプロテインセット。 昼食は豚ばら肉とたまごとウインナー。 今日も残業で帰宅が遅かったのでビールと豚バラ焼。 これに足りなくてウインナーを5本追加しました。 就寝前の体重は65.3kg …

ケトジェニックダイエット16日目(7/2)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は64.3kg 朝食はプロテインセット。 昼食は鳥もも肉、卵焼き、ウインナー。 このお弁当、作ってもらっといて仕事に持っていくの忘れて、結局お弁当を食べに自宅に戻りました。 午後からちょっと忙しくてケトン体…

ケトジェニックダイエット15日目(7/1)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は65.1kg 朝食はプロテインセット。 昼食は豚ばら肉と卵焼きとウィンナー。 ケトン体検査はいい感じ! これは完全にケトーシスに入ってるでしょ!! 月曜日から残業で帰ってきてあんまり食べる気がしなかったので…

ケトジェニックダイエット14日目(6/30)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日は食べ過ぎた。 寝起きの体重は65.3kg 朝食にいつものプロテインセット。(ほぼ昼食) 昨日来た、新しいMCTオイルを入れて飲みました。 やっぱりこのMCTオイルいいです。 個人差はあると思いますけど、私には合ってるみたい…

ケトジェニックダイエット13日目(6/29)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起き体重は65.0kg 朝食はプロテインセット。 今日は土曜日で仕事がお休み! 午前中は久しぶりに我が家のファミリーカーを洗車。 4時間くらいかけて洗車してました。 昼食は軽くこれ。 ネットで注文していたMCTオイルが届き…

ケトジェニックダイエット12日目(6/28)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は64.5kg 朝食はいつものプロテインセット。 昼食は近くの定食屋さんでしょうが焼き定食ライスなし ケトン体の検査はかなり戻ってる、、 夜は仕事も遅かったのでビール飲みました。 途中足りなくて卵焼きを追加!…

ケトジェニックダイエット11日目(6/27)

にほんブログ村 にほんブログ村 なんかあの3日連続の飲み会から体調が悪い。 今朝の寝起きの体重は64.5kg 朝食はプロテインセット。 最近気づいたけどこのMCTオイルは自分の体には合わないかもしれない。 ちょっと違うMCTオイルに変えてみます。 2ヶ月以上前…

ケトジェニックダイエット10日目(6/26)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は65.2kg 朝なのにこの体重はやばい。 朝食はプロテインセット。 午前中に結構な量のMCTオイルを間違えて飲んでしまって かなりお腹がグルグル、、 昼食は鳥もも肉弁当。 15時のケトン体検査。 真ん中くらいなの…

ケトジェニックダイエット9日目(6/25)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は64.6kg なかなかいい体重。 朝食はいつものプロテイン。 昼食は牛サガリ弁当レタス付き。 15時のケトン体検査。 ちょっと濃くならないな、、 2番目と3番目の間かな? 残業からの夕飯で、夕飯前に胸と背中のトレ…

ケトジェニックダイエット8日目(6/24)

にほんブログ村 にほんブログ村 週の始まり。 今日からリセットしてケトジェニックダイエットをがんばります。 寝起きの体重は65.3kg 早くどっさり出さないと、、 朝食はプロテインセット。(ちょっとMCTオイル多め) これだけはどんな時でも毎回変わらない。 …

ケトジェニックダイエット7日目(6/23)

にほんブログ村 にほんブログ村 3日連続の飲み会も終わり身体的にかなり疲れてます。 寝起きの体重は64.7kg ちょっとづつだけど増えてます。 今日もお昼に起きたので朝食ではなく昼食のプロテインセット。 今日は昨日まで3日間連続で家庭をかえりみずに飲み…

ケトジェニックダイエット6日目(6/22)

にほんブログ村 にほんブログ村 あー具合が悪い。 寝起き体重は64.3kg 起きたのがお昼。 朝食と言うより昼食のプロテインセット。 具合が悪くて昼から事務所でパソコン弄って 夕方からは3日連続の飲み会。 食べるものは気をつけてもお酒が、、 でも、これで…

ケトジェニックダイエット5日目(6/21)

にほんブログ村 にほんブログ村 かなりの二日酔いです。 今朝の体重は64.1kg 朝食は全く食べれなくて、11時に味噌汁とお茶。 昼食も具合が悪くて食べる気になれなかったけど、13時に実家で鮭のバター焼とレタスを食べました。 検査はこれ。 やっぱり昨日より…

ケトジェニックダイエット4日目(6/20)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の寝起き体重は64.4kg 朝食はプロテインセット。 昼食はお弁当。 15時の検査。 3つ目と4つ目の間くらいかな? そして今日から2日連続で飲み会。 最初の一杯だけ生ビールを飲みました。 あとは、ハイボールオンリー! 食べ…

ケトジェニックダイエット3日目(6/19)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は64.7kg 朝食はいつものプロテインセット。 でも今日は味を変えました。 モカ・カプチーノ味!! いつもはダブルリッチチョコレート。 いつもなぜダブルリッチチョコレート味だったのか理由は簡単。 それはプロ…

ケトジェニックダイエット2日目(6/18)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日のお昼からケトジェニックダイエットにしました。 寝起きの体重は64.8kg 今回のダイエットで初の64kg台!! 目標は62kgなのでもう少し。 でも最近いろいろ忙しくて帰宅時間が遅いから筋トレできてない。 そこは今後の改善…

どうしようかな?ダイエット1日目(6/17)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の寝起きの体重は66.1kg 朝食はいつものプロテインセット。 でも今日から何ダイエットにしよう。 ローファットかケトジェニックか。 ほかもあるけど悩む。 午前中悩んだ結果、ケトジェニックダイエットにします! お昼か…

暴飲暴食デイの続き(6/16)

にほんブログ村 にほんブログ村 朝の寝起き体重はホテルなのでわかりません。 朝食は昨日続いてホテルのバイキングで食べまくってしまった。 お連れの方は朝からカレー!! 朝食を食べ終え2人で少し話して帰宅。 帰宅絵途中に娘から「バーガーキング買ってき…

暴飲暴食デイ(6/15)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は65.3kg 朝食はいつものプロテインセット。 今日は夕方からススキノで飲み会だから それに備えてお昼は抜き!! ってか午前中事務所で仕事が忙しくて慌てて札幌に移動したからお昼食べてる時間が無かった。 そし…

なんとなくダイエット10日目(6/14)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は65.9kg 朝食はいつものプロテインセット。 事務所に行って仕事する前にヨーグルト食べたくて始めてオイコスのブルーベリー味食べました。 これかなり好きな味でした! 午前中はパソコンショップに行って先日買…

なんとなくダイエット9日目(6/13)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の寝起き体重は65.3kg 朝食は元に戻っていつものプロテインセット。 今日の午前中は全くやることがない、、、 事務所でyoutobe観たりダラダラ。 こんな暇でいいのか? 午後からは夕方までみっちり打ち合わせが入っている…

なんとなくダイエット8日目(6/12)

にほんブログ村 にほんブログ村 朝から健康診断なので朝一番で尿検査用の尿採取。 寝起きの体重は65.4kg かなり体重は減ってるけどこれは昨日の昼から食事できてないからだよね。 こんなんじゃ体に悪い。 健康診断だから朝食も食べれずに家を出ました。 健康…

なんとなくダイエット7日目(6/11)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は66.6kg 最近暴飲暴食が続いてたけどだんだんと戻ってきた。 朝食はいつものプロテインセット。 本日の仕事、午前中は新しく組むパソコンのモニター、キーボードなどネットで探す。 モニターは今回大きくしよう…

なんとなくダイエット6日目(6/10)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の体重は67.4kg 朝食はいつものプロテインのセット。 月曜日はやる気がでないなぁ、、 それなりに仕事をこなして気づいたらお昼。 昼食はコンビニの駐車場でサラダチキンと玉ねぎサラダ。 駐車場で食べたから写真撮ってな…

なんとなくダイエット5日目(6/9)

にほんブログ村 にほんブログ村 日曜日だからお昼まで寝てた! 朝食と言うより昼食のプロテインになってしまった。 休みだから1日中ダラダラ。 子供と遊んだりテレビ観たり。 運動すらしてない。 そして夕食。 うちの奥様、夕飯の買出しに出かけたと思ったら…

なんとなくダイエット4日目(6/8)

にほんブログ村 にほんブログ村 今日は休みだー! ゆっくり寝すぎて起きたのは10時。 今朝の体重は66.1kg 今朝は久しぶりにすごく甘いもの飲みたくてシンサ6のプロテインストロベリーシェイク味だったかな? それとフィッシュオイルとMCTオイルにグルタミン…

なんとなくダイエット3日目(6/7)

にほんブログ村 にほんブログ村 今朝の体重は66.3kg 朝食は元に戻っていつものプロテインとMCTオイルとフィッシュオイル。 それにR-1も飲んだ。 午前中はボランティア!! 歩道の清掃活動に参加してかなり疲れた、、 そして昼食は知り合いにランチに誘われて…

なんとなくダイエット2日目(6/6)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日やっと自宅の流し台が直ったので今日からはプロテインも飲める! 先日買い足して飲みたくても飲めなかった ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレート味とフィッシュオイル。 これは違和感なく普通に美味しい。 ち…

なんとなくダイエット1日目(6/5)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日、一昨日の現場作業の疲れと、飲み疲れで身体がだるい。 今日は1日内業だけど眠すぎてやばい。 朝食はまだ自宅の流し台が使えないのでコンビニでヨーグルトとゆでたまご。 内業をダラダラとして、、 昼食はタンドリーチ…