2019-07-02から1日間の記事一覧

ケトジェニックダイエット15日目(7/1)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は65.1kg 朝食はプロテインセット。 昼食は豚ばら肉と卵焼きとウィンナー。 ケトン体検査はいい感じ! これは完全にケトーシスに入ってるでしょ!! 月曜日から残業で帰ってきてあんまり食べる気がしなかったので…

ケトジェニックダイエット14日目(6/30)

にほんブログ村 にほんブログ村 昨日は食べ過ぎた。 寝起きの体重は65.3kg 朝食にいつものプロテインセット。(ほぼ昼食) 昨日来た、新しいMCTオイルを入れて飲みました。 やっぱりこのMCTオイルいいです。 個人差はあると思いますけど、私には合ってるみたい…

ケトジェニックダイエット13日目(6/29)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起き体重は65.0kg 朝食はプロテインセット。 今日は土曜日で仕事がお休み! 午前中は久しぶりに我が家のファミリーカーを洗車。 4時間くらいかけて洗車してました。 昼食は軽くこれ。 ネットで注文していたMCTオイルが届き…

ケトジェニックダイエット12日目(6/28)

にほんブログ村 にほんブログ村 寝起きの体重は64.5kg 朝食はいつものプロテインセット。 昼食は近くの定食屋さんでしょうが焼き定食ライスなし ケトン体の検査はかなり戻ってる、、 夜は仕事も遅かったのでビール飲みました。 途中足りなくて卵焼きを追加!…