ローファットダイエット6日目(5/25)

 

風邪ではなかったのか今朝は調子良かった!

 

寝起きの体重は67.3kg

 

朝食はいつも通り。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190525171538j:image

 

 

 

 

今日は娘の体育大会で朝から暑かったー!

 

お昼ご飯は奥様のお弁当だったけどダイエット中の私の食べる物が無く

 

f:id:yoshiaki_diet:20190525171609j:image

 

私が食べたのは糖質0麺で作ったたらこパスタ風のみです。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190525171544j:image

 

これ普通にかなり美味かった!!

 

作り方は糖質0麺(丸麺)の水を切ってレンジで2分温めて

 

MCTオイルと生たらこ(40g)程度をあえて

 

岩塩とブラックペッパーで味を整えて出来上がり!

 

マジで美味かった!!

 

 

 

体育大会の応援で疲れて、帰ってきてすぐにお風呂で汗を流して

 

自分に甘い私は疲れたのと、娘が頑張ったからって夕飯前にちょっと飲んでしまった、、

 

f:id:yoshiaki_diet:20190525171636j:image

 

そしてそのままつまみを買って食べて飲んで終了!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190525190205j:image

 

就寝前の体重は67.9kgでした。

 

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村