ローファットダイエット5日目(5/24)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

朝からなんだかやる気が出ない。

 

今朝の体重は67.2kg

 

順調に痩せては来ているが

 

これはただ昨日の食事が満足に食べれなかったからだと思われる。

 

食事はしっかり摂りたいと思ってるけど

 

仕事が忙しいと適当になってしまう。

 

仕事のプレッシャーなど精神的なものもあってあまり食べる気にもならない。

 

それでも干し芋を毎日食べてるからなのか出るものはちゃんと出る。

 

干し芋以外にもコメントで助言していただいたヨーグルトも飲んだら

 

もっとすっきりするのかな??

 

ヨーグルトも試してみたいけど毎朝コンビ二で買い忘れる。

 

あとヨーグルトっていつ食べるのがいいのかな?

 

 

朝食はいつものプロテインMCTオイル。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190524071656j:image

 

フィッシュオイルも飲んだけど写真撮り忘れた。

 

 

 

 

昼食はいつもの勝手に配達される高脂質、高カロリーなお弁当。

 

しかも今日は全く食べれないチキンカツ重!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190524121513j:image

 

仕方なく衣を外してチキンのみ食べて

 

味噌汁と漬物を食べて終了。

 

衣を外したけどかなりの脂質を摂取してしまったと思う。

 

来週からはこのお弁当もキャンセルしたので自分で昼食を選んで食べれそう。

 

仕事が忙しくて結局コンビ二でサラダチキン買ってそれだけで終わってしまいそうだけど。

 

 

疲れてるのか風邪なのかな?

 

喉も痛い。

 

夕飯は食べる気力がない、、

 

お風呂に入ったし

 

明日は娘の体育大会なので寝ます。

 

ちなみに風呂上がりの体重は67.8kgでした。

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村