なんとなくダイエット8日目(6/12)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 朝から健康診断なので朝一番で尿検査用の尿採取。

 

寝起きの体重は65.4kg

 

かなり体重は減ってるけどこれは昨日の昼から食事できてないからだよね。

 

こんなんじゃ体に悪い。

 

健康診断だから朝食も食べれずに家を出ました。

 

 

健康診断終了後、出勤する前にすぐにコンビ二へ

 

すでに10時過だったのとかなりの空腹状態なのでR-1ヨーグルトのみ購入。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190612132944j:image

 

 事務所に行ったらやっぱりもう昼食の時間。

 

昼食は定番になってるこのセット。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190612132955j:image

 

結構飽きっぽい性格なんだけど、サラダチキンのスモーク味だけはかなりハマッてる。

 

午後からは現場作業を予定していたのにポツポツを雨が降ってしまって

 

結局デスクワーク。

 

基本私は雨降ってたら外作業はしません!!

 

個人事業主の特権!?いや、ただのわがままです。

 

間食に干し芋も60g食べました。

 

やっぱり干し芋食べると次の日の便通がものすごく良いです。

 

夕飯は久しぶりに糖質0麺。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190612194321j:image

 

子供達が焼き鳥とか唐揚げとかカニ飯とか食べてるのを横目に頑張った!

 

就寝前の体重は66.2kg

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村