なんとなくダイエット9日目(6/13)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

今朝の寝起き体重は65.3kg

 

朝食は元に戻っていつものプロテインセット。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190613092645j:image

 

今日の午前中は全くやることがない、、、

 

事務所でyoutobe観たりダラダラ。

 

こんな暇でいいのか?

 

午後からは夕方までみっちり打ち合わせが入っているからいいか!

 

午前中に観たyoutubeがやばい!

 

ラーメンの動画ばっかり観てたら無性にラーメンが食べたくなった。

 

今週の土曜日は飲み会が入っているのでどうせこの日はチートデイ的になってしまうのはわかっている。

 

たくさん飲んでたくさん食べるに決まっている。

 

でも、お昼にラーメンが食べたくて仕方ない。

 

頭の中で天使と悪魔が戦っている。

 

完全に悪魔優勢なのは自分の意思の弱さだと知っている。

 

そして昼食。

 

悪魔には勝てない。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190613124115j:image

 

なんとなく気分だけでもからだすこやか茶W!!

 

これで脂質も糖質も吸収されない!!笑

 

って事が本当にあればいいのに、、

 

 

午後からは半日打ち合わせでそのまま残業。

 

家に帰ったら22時。

 

冷蔵庫にあったサラダチキンと糖質0ビールを飲んで寝ました。

 

 就寝前の体重は66.3kg

 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村