なんとなくダイエット10日目(6/14)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

寝起きの体重は65.9kg

 

朝食はいつものプロテインセット。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190614142852j:image

 

事務所に行って仕事する前にヨーグルト食べたくて始めてオイコスのブルーベリー味食べました。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190614142901j:image

 

これかなり好きな味でした!

 

午前中はパソコンショップに行って先日買ったパーツを交換して色々物色してたらもうお昼。

 

 

帰り道にあった蕎麦屋さんでランチにしました。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190614143020j:image

 

ちょっとお腹が空いてたし、お蕎麦だから大ざるでもいいか!って注文したらこの量!

 

さすがに多すぎた。

 

それでも自分で大盛りとか注文しといて残したくない人なのでウップウップしながら完食!

 

 

 

午後からは事務所に戻って打ち合わせ。

 

またバタバタと午後も終了。

 

そして事務所で仕事してたらまた22時帰宅。

 

さすがに車の運転も疲れたし、お風呂に入って夕飯は食べれずベッドに直行して寝ました。

 

就寝前の体重は66.0kg

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村