減量2日目(5/29)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

 

今朝の体重は66.8kg

 

朝食はいつものプロテイン

 

f:id:yoshiaki_diet:20190529121433j:image

 

今日はめっちゃ忙しくて事務所仕事だったんだけど

 

昼食を買いに行く時間無くて事務所の冷蔵庫に入ってたこんにゃくゼリーと青汁!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190529121442j:image

 

これは少なすぎるーって思いながらも

 

買いに行くのも面倒だからこれだけ食べて昼寝しました。

 

そのままバタバタで仕事終了!

 

でもそのあとは自分の事務所に戻って仕事。

 

早めには帰って来たけど疲れた。

 

減量中だけど異常に飲みたくて飲みたくて夕飯は飲んでしまった。

 

ストレスには勝てない、、

 

f:id:yoshiaki_diet:20190529224600j:image

 

全部は食べてないけど写真の半分は食べてしまった。

 

明日も忙しいのかな??

 

まぁ忙しいのはわかってるけど。

 

ってことで寝る前の体重は67.0kgでした。

 

おやすみなさい。

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村