ローファットダイエット8日目(5/27)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

昨日の爆食から胃もたれが酷い。

 

朝一の体重は68.7kg

 

まだ大量にお腹に残ってる感じがする。

 

今朝はいつものプロテインだけど胃もたれが酷いのでMCTオイルは控えて

 

プロテインとフィッシュオイルのみ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190527074046j:image

 

 

 

朝から暑すぎる。

 

現場仕事で汗だく

 

 

 

お昼は午前中かなり水を飲みすぎてお腹がチャプチャプしてる

 

コンビ二行っても食べる気にならずにサラダチキン。

 

これに炭水化物も摂りたいので干し芋50gを間食として食べてます。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190528072135j:image

 

今日は外にいるだけで疲れた。

 

 

 

家に帰ってからちょっと放心状態。

 

とりあえず夕食を食べないとっていつもの糖質0麺。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190528072144j:image

 

 食事後30分休憩して

 

筋トレ始めたけど仕事の疲労でやる気になれず腕立て30回×3セット

 

ダンベルフライやり始めちょっとでダウン。

 

すぐにお風呂に入って就寝。

 

寝る前の体重は68.1kg

 

 

 

最近、体重も増えたり減ったりで自分のモチベーションも上がらない。

 

ってことで、今週はローファットじゃなくて完全に減量週間にしたいと思います。

 

食べる量も減らしてちょっと過激に減量したいと思います。

 

理由としては、

 

体重が目に見えて落ちないとやる気が出ないから!!

 

皆さんもそうですよね?

 

私は停滞期とかで一気にやる気失うタイプの弱い人間です。

 

だからダイエットではなく減量します!

 

メンタル弱いので失敗するかもしれないけど、、

 

 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村