減量6日目(6/2)

 

土日は甘えてしまうな、、

 

寝起きの体重は66.7kg

 

朝食はヨーグルトのみ。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190602234334j:image

 

でもやっぱり運動会あとだから子供達が最近ハマっているしゃぶしゃぶが食べたいとお昼はしゃぶしゃぶ、、

 

しかも調子に乗ってデザートまで食べてしまった。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190602234544j:image

 

お昼ご飯をかなり大量に食べたので

 

夕飯はまだお腹が空いてなかったからまたヨーグルト。

 

ってか夕飯の時間までお腹が一杯って自分でもかなり食べたな、、

 

f:id:yoshiaki_diet:20190602234736j:image

 

ヨーグルトをこんなにたくさん食べてるのは気持ち的に

 

明日の朝、今日食べた分全部出ないかなー?って

 

 

お腹苦しいので寝ます。

 

寝る前の体重は67.0kgでした。

 

また月曜日から頑張ります。

 

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村