ケトジェニックダイエット8日目(5/16)

 

 

今朝の朝食はチョイスのプロテインMCTオイル。

 

オメガ3を摂取しました。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516093750j:image

 

グルタミンも5グラム摂取。

 

 

外仕事が多くてあまりMCTオイルを摂取できてないせいか

 

ケトスティックでケトン体を調べてもイマイチ。

 

水も1日3リットルは飲みたいけどペットボトル持ちながら仕事できないから

 

2リットルくらいしか飲めてない。

 

 

今日AM9時

f:id:yoshiaki_diet:20190516094208j:image

 

前回ケトジェニックダイエット中(4/10)

f:id:yoshiaki_diet:20190516094456j:image

 

前回の写真はバリバリケトン体が出てた時です。

 

 

前回ケトジェニックダイエットした時は毎日80mlくらいはMCTオイルを

 

摂取できてたけど仕事忙しいとなかなか摂取できない。

 

ケトジェニックダイエットはいかにしてケトーシスに移行できるか!

 

だと思っています。

 

 

 

昼食は元請さんとランチだったのでこれ

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516122622j:image

 

外食になってしまったから少しでも糖質を抑えようと白米なし!

 

ポテトサラダは糖質が高いので食べないで残して

 

味噌汁も半分くらいにしました。

 

それでもたぶん16グラムくらいの糖質は摂取してしまった。

 

 

夕飯は飲みに誘われて一旦ケトジェニックダイエット終了っぽい、、

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516200829j:image

 

居酒屋でマスターのおすすめメニューだから選べない…

 

しかも周りに合わせて普通にビール飲んでるし。

 

とりあえず今日はこんな感じで終了です。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516232912j:image

 

二軒目行ってしまいました、、

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村