ケトジェニックダイエット7日目(5/15)

 

 

朝食はチョイスのプロテインMCTオイルを大さじ一杯。

 

お昼からブログ始めたので朝の写真はありません。

 

でもケトジェニック中の朝食はいつもこんな感じ。

 

 

休憩中に缶コーヒーにMCTオイル大さじ一杯入れて飲みました。

 

 

お昼ご飯は現場近くの道の駅で焼き鳥。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516003210j:image

 

たぶん見た目120グラムくらい。

 

玉ねぎは糖質が多いけど少しなので全部食べました。

 

 

今日は残業でトレーニングできませんでした、、

 

帰宅したのが23時なので夕飯はコンビニで買いました。

 

 

塩さば焼きとチョリソーとスタイルフリーのビールで晩酌!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516003222j:image

 

チョリソーにはマヨネーズかけて食べました。

 

ちなみにビールは1本で終わればよかったのに2本目飲んでしまいました、、

 

そしてつまみが無くなりベビーチーズを1個食べました。

 

 

あとトレーニングしてないけどいつも飲んでるのでグルタミンは飲みました。

 

 

これから就寝します。

 

 

就寝前の体重は67.4キロでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村