今日からおもむろにダイエット日記始めます。

 

 

まずは自己紹介。

 

 

年齢38歳。

 

身長171センチ。

 

体重68キロ。

 

 

フリーランス個人事業主で測量、土木関連の仕事をしています。

 

 

ダイエット自体は3月7日からスタートしています。

 

当初体重は77キロ!!

 

自分的には過去最大にデブでした、、

f:id:yoshiaki_diet:20190516002608p:image

f:id:yoshiaki_diet:20190516002616p:image

f:id:yoshiaki_diet:20190516002624p:image

 

 

2019年5月15日朝の体重で67.9キロ。

 

 

目標は62キロ!!

 

理由は4年前、スポーツジムに通っていた時の体重に戻りたいから!

 

 

今年の夏までには戻りたい。

 

 

今はケトジェニックダイエット中で今回のケトジェニック期間は2週間の予定!

 

今はちょうど1週間目。

 

開始して3日くらいでケトン体が出始めました。

 

 

ブログ始めてなのでどんな感じで書いていいのかわからないけど、食事メニューや運動、体重などを書いていきます。

 

 

あと、使用しているサプリやプロテインなんかも紹介できればと思います。

 

 

ちなみに今ケトジェニックダイエット中なのでMCTオイルを1日50〜80ml摂取してます。

 

使用しているMCTオイルは「Jarrow Formulas」MCTオイルです。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190516002725j:image

f:id:yoshiaki_diet:20190516002742j:image

 

このMCTオイルはいいです!!

 

 

何がいいって注ぎ口!

 

オイルが垂れてこないからバトル自体がベトベトになりづらい。

 

 

もう2か月頑張ってるけどこれからも頑張っていくのでよかったらブログ見て一緒にダイエットしてください。

 

 

ダイエットのアドバイスなどもコメントしてくれたらありがたいとです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村