ダイエット現状報告(写真公開)

 


汚くて見せる物ではないけどダイエット開始時の写真と現在の写真を公開します。

 

公開処刑ですよね、、

 

 

ダイエット開始時(2019/3/8撮影)の写真です。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190521150822j:plain f:id:yoshiaki_diet:20190521150841j:plain

f:id:yoshiaki_diet:20190521150908j:plain f:id:yoshiaki_diet:20190521150856j:plain

 

公開する気がなく自分への見せしめの為に撮影していただけなので汚いパンツ姿です。

 

申し訳ありません。

 

ダイエット開始時の体重は77.1kg

 

 

 

そして現在の写真(2019/5/18撮影)がこれです。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190521153430j:plain f:id:yoshiaki_diet:20190521153442j:plain

f:id:yoshiaki_diet:20190521153508j:plain f:id:yoshiaki_diet:20190521153458j:plain

 

何度も言いますが汚くてすいません。

 

そして現在の体重が68.2kg

 

2ヶ月半で-8.9kgです。

 

どうでしょうかね?

 

f:id:yoshiaki_diet:20190521150822j:plain f:id:yoshiaki_diet:20190521153430j:plain

f:id:yoshiaki_diet:20190521150856j:plain f:id:yoshiaki_diet:20190521153458j:plain

 

変わってますよね??汚いですよね。すいません。

 

仕事も忙しい中、自分ではなかなかがんばっていると思います。

 

でも横はまだまだ出てますよね~

 

内臓脂肪がなかなか落ちない。

 

今回の目標はスポーツジムなどに行かずに自宅トレーニングのみでマイナス10kg以上を目指すことです。

 

決してバキバキになりたいとかではありません。

 

身体を軽くして仕事しやすい体系になるのが目標!!

 

できれば少しは筋肉質になりたい、、

 

だから仕事でヘトヘトにならない限りは筋トレをするようにしてます。

 

でも毎日は絶対ムリ!!!

 

だって仕事で疲れちゃうから。

 

目標の62kgまではがんばります。

 

体脂肪率も10%未満になれたらと思ってます。

 

現在体脂肪率15%です。

 

タニタの体重計での体脂肪率なのであまりあてにはならないと思うけど、、

 

使ってるのはこれです。

↓↓↓↓↓

 

家の体重計はこのくらいで良いかと思います。

 

実際はジム行ってインボディー測ってもらえば一番正確だと思うけど

 

行く時間ないしそれだけの為にジムに行きたくない。 

 

 目標は自宅ダイエットだから!!

 

下のアディダスのアブローラーはお勧めです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村