ケトジェニックダイエット11日目(5/19)

 

 

今日からはきっちりケトジェニック食にしたいところだが

 

今日は仕事が休みで義理の妹の娘の運動会を見に来ている。

 

お昼ご飯はとか選べなさそう、、

 

とりあえず朝食はいつも通り。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190519101356j:image

 

プロテインMCTオイルにフィッシュオイルとグルタミン。

 

 

このチョイスの抹茶味最高に美味い!!!

 

やっぱりお昼は外で焼肉!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190519203329j:image

 

焼肉にはビールだよな、、

 

この状況はムリ!!

 

夕飯も子供達がお寿司食べたいって言うから

 

そのまま外で夕飯はお寿司。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190519203542j:image

 

今日で一旦ケトジェニックダイエット終了します。

 

理由は明日から仕事する現場でお昼ご飯が出前で来るのでご飯を選べないから。

 

それわかってて今日は一足先にお米食べてしまった。

 

結局自分に甘いんだな…

 

そして衝撃的な体重が夜に出た!!

 

今朝の体重が67.7kgから

 

夜はなんと68.9kg!!

 

朝より1.2kgも増えた。

 

ちょっとやりすぎたよね。

 

 

明日からはローファットに変えます。

 

今回のケトジェニックダイエットでは1.2kgの減量で終わりました。

 

これは完全に失敗ですね。

 

次回は仕事とプライベートの予定を考えてケトジェニックダイエットをやりたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村