ケトジェニックダイエット10日目(5/18)

 

 

昨日も飲みすぎて今朝は起きれなかった。

 

さすがにお付き合いでも2日連続で飲みに出ると身体も体調も悪いです。

 

もうしばらくはお酒は飲みたくない、、

 

たぶん明日には飲みたいと思うけどね!

 

 

今朝の体重はさすがに増えてた。

 

68.1kg

 

2日連続で飲みに出たら増えて当然ですよね。

 

はい、わかってますだらしないおじさんです。

 

でもまた今日から頑張る!

 

マジでやらないとこのままリバウンドしてしまう。

 

 

そもそも、ケトジェニックダイエットって言ってるけど

 

こんなに飲んだらケトン体いなくなっちゃうよね。

 

調べます。。。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190518091830j:image

 

ケトン体がほとんど出てません。

 

これは早くケトーシスにしなくちゃ!

 

 

今日の朝食は

 

f:id:yoshiaki_diet:20190518092030j:image

 

ゴールドスタンダードのプロテインMCTオイル。

 

オメガ3も摂取しました。

 

減量が1番のメインだから1日の摂取カロリーも多少は気にしてます。

 

 

 

お昼ご飯はまた元請さんとランチ。

 

今日はチキンステーキ!

 

お米無しバージョン!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190518122727j:image

 

米無しにしたのはいいけど今日は味噌汁までカットされた。

 

ポテトサラダは手をつける前に元請さんのお皿へ旅立ちました。

 

これにマヨネーズをもらって食べました。

 

マヨネーズは小皿に入れてもらって大さじ2杯分くらいかな。

 

ステーキの下にもやしと玉ねぎの炒め物があってかなりのボリューム!

 

玉ねぎは残したかったけど今回は昨日、一昨日の暴飲暴食の続きだと思って食べてしまいました。

 

まぁよしとします。

 

自分にかなり甘い、、

 

 

 

連日の飲み会だったから今日の夕食は軽めにしようと思ったのに家に帰ると大好きなケンタッキーフライドチキンが!!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190518203010j:image

 

誘惑に勝てずに1ピース食べてしまった。

 

フライドチキンは食べない様に考えてたから

 

先に鳥ひき肉の塩そぼろとゆで卵は用意してたから

 

全部食べたらかなり多かった。

 

やっぱり自分に甘いんだな、、

 

今日は早めに就寝します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村