ケトジェニックダイエット9日目(5/17)

 

 

今朝はかなりの二日酔い、、

 

昨日の暴飲暴食でたぶんケトジェニックダイエットは振り出しに戻ってしまったと思う。

 

やっぱりお付き合いの飲み会は断れないしこんなことでダイエットを中止する訳にはいかない!

 

ダイエットは継続!!

 

そして努力!!

 

だからケトジェニックダイエット継続します!

 

恐ろしくて体重計に乗りたくなかったけど恐る恐る乗ってみた。

 

67.2kg!!

 

減ってる~ってお酒ばっかり飲んだら脱水状態になって

 

体重落ちるよね、、

 

 

 

朝食もあまり食べたいと思わない。

 

でも食べないと動けないからコンビニへ

 

今日の朝食はこれにした!

 

f:id:yoshiaki_diet:20190517105905j:image

 

ローソンのあらびきポークフランクとゆで卵。

 

MCTオイルも飲まないとダメなのはわかっているけど二日酔いが酷くて頭痛もするし

 

全く飲む気になれない。

 

ブラックコーヒーですら今飲んだら吐きそうなくらい気持ち悪い。

 

この酷い二日酔いはたぶん久しぶりに大量のお酒を飲んだからだと思う。

 

 

 

そして昼食へ

 

f:id:yoshiaki_diet:20190517135648j:image

 

また焼き鳥です。

 

お昼ごはんを探しにローソンに行ったけどケトジェニックで食べれそうな物がなく

 

結局朝と同じあらびきポークフランクのみ購入。

(コンビ二に入って何も買わずに出てくる事ができないタイプで、、)

 

でもそれだけじゃ少ないからやっぱり焼き鳥!

 

この前も食べたよねって思いながら購入。

 

まだ二日酔いで、焼き鳥の最後の一本食べるのかなり辛かった、、

 

食べ終わってもしばらく気持ち悪かったです。

 

 

 

間食にはナチュラルローソンのこのアーモンドチョコレート食べてます。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190517141558j:image

 

食べても2~3粒しか食べないですけどね。

 

糖質も少ないしイヌリン使用ってところも惹かれますよね~!

 

イヌリンとかデキストリンとか別にボディーメイクしてる訳でもないし

 

体をバキバキにしたい訳でもないからそこまで気にしなくてもいいんだけどね。

 

ただのダイエットなんで!

 

でも筋トレとかして大胸筋バキバキの腹筋6パックとか多少は憧れますけどね。

 

そんな良い体になれたら良いですよね~!

 

 

そして夕食!

 

今日も飲み会になってしまった、、

 

f:id:yoshiaki_diet:20190518014009j:image

 

完全にダメ親父だ。

 

色々食べ過ぎてカロリー計算もできません。

 

しかも今日は3軒も行ってしまった。

 

だらしないおじさんです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村