暴飲暴食デイの続き(6/16)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村

 

 

 朝の寝起き体重はホテルなのでわかりません。

 

朝食は昨日続いてホテルのバイキングで食べまくってしまった。

 

f:id:yoshiaki_diet:20190617070227j:image

 

お連れの方は朝からカレー!!

 

朝食を食べ終え2人で少し話して帰宅。

 

 

帰宅絵途中に娘から「バーガーキング買ってきて!」ってLINEが!

 

久しぶりのバーガーキングかーって思って自分の分まで購入。

 

昼食も高カロリーな物を食べてしまった。

 

写真撮り忘れた。

 

そして帰って来てすぐの体重も忘れてた。

 

昼食後の体重は67.1kgでした。

 

 

夕飯は

 

f:id:yoshiaki_diet:20190617070311j:image

 

飲まないつもりでしたが自宅を1日空けていたので、本日は奥様にお付き合いで糖質0ビールを飲みました。 

 

前日の呑み食べ疲れなのか眠くて眠くて早めに就寝。

 

就寝前の体重は66.5kg

 

 

 

ここのサイトから私の使ってるサプリ・プロテインが購入できますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.iherb.com

★iHerbコード【AAS0523】で5~10%OFFになります。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 糖質制限食へ
にほんブログ村